2016年8月20日土曜日

広島&宮島にて②

2日目

宮島観光をしました。

商店街を抜けると大鳥居・厳島神社が見えてきます。

モノクロームの大鳥居


こっちは普通にカラーで。


野生の鹿(みんなの人気者)


あげもみじ(クリーム)
あげもみじ・もみじクロワッサンもおいしかったです!


夕食にいったまめたぬきもよかったです!


昼には宮島を離れ、帰路しました。

宮島には20数年ぶりでした。

若いときに行った時のことはあまり覚えていませんでしたので、再訪問して良かったと思いました。

家族旅行も3,4年ぶりですかね。


0 件のコメント:

自然農法2023 29号 里芋土埋め 大根&畑の様子

 12月28日(木) 里芋の種芋をいつものように土に埋めて保存です。 枯れ草を敷いて埋めた場所がわかるようにしました。 また、来年。 大根は1度抜いて見ましたが、今年も小さめでした。 やっぱり土が硬いため大きくはなりにくいのかな、と思います。   このまま種取りにします。 全体の...